Division

ディビジョン(Division)パッチ1.2 グリッチ 方向性が変わってきてる?面白グリッチ?挑発グリッチに使える?

はいっどうも!たこすけです!

今回紹介するのはアニメーショングリッチです。

というかグリッチと思えるのはこの人達だけでしょうか?

仲間内や撮影などで使えるので紹介はしてみますけど。

興味がない方は今すぐ、違う記事を読んだ方がいいかもしれません(汗

それではこちらの動画を参考に!

youtu.be

【アニメーショングリッチの手順】

  1. 場所はどこでも構いません!(セーフハウスは不可)
  2. まずは射撃ボタン(R2)を押しっぱなし(ボタンを離してはいけません)
  3. 1発撃った状態になってると思います。次にL1とR1を押しっぱなし!
  4. R2のボタンを離してもう一度R2ボタンを押しっぱなしにして
  5. この時にL1・R1・R2は押さえててください!
  6. あとはくるくるRスティックで回ってください!自分だけでは見えないグリッチですので他のフレンドさんやローグの挑発としてお使いください。

※注意※シグネチャーを使うことになるのでローグの煽りはご注意ください!

以上です。くだらない記事にお付き合いくださってありがとうございます(笑)

おわり






Twitter でフォロー

PAGE TOP