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ディビジョン(Division)PS4 1.3 2016年6月26日 武器調整に伴い、武器の見直しが必要!?SMG・マークスが・・・

はいっこんにちは!たこすけです!

今回紹介するのはパッチ1.3で追加される武器調整についてご紹介致します。f:id:arisanakis:20160624114951j:plain

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このグラフは現在、ユーザーが使用しているグラフになります。

圧倒的にSMGが使用していますよね!当然ながらですが・・・TC-分割smgs-前更新-1-3

SMGの中で主に使用されている武器です。

AUGが圧倒的ですね。

次にヴェクター、MP5、T821、SMG−9、MP7

 

SMGとマークスマンライフルが圧倒的に多いことからバランス調整を行うとのことでした。

【主な1.3での変更内容】

  • 各武器にユニークなボーナスを追加
  • ショットガンのダメージを増加
  • AUGとヴェクターのダメージ変更
  • M1A(マークスマンライフル)の武器調整
  • 新武器追加
  • 武器タレントの調整
  • 特殊弾薬の調整

 

【武器調整の内容】

  • SMG→クリティカルヒット(率)からクリティカルダメージに変更、     ダメージを10%減少
  • LMG→カバー外でのターゲットへ約25%ダメージ増加
  • ショットガン→NPCに対するよろめきボーナス(%)を追加。武器レベルに応じて最大30%
  • アサルトライフル→NPCに対して敵アーマーダメージ(%)付与
  • DMR→変更なし。

 

【最新武器の追加】

  • アサルトライフル:G36
  • マークスマンライフル:SVD
  • SMG:PP-19
  • ピストル

以前紹介させていただきましたので写真等はこちらを参考にどうぞ

the-division.hateblo.jp

 

【新武器タレント】

・ショットガン(SG):Showstopper(ショーストッパー)フルオート

クリップ数(弾)が少なくなると精度が良くなる

 

・アサルトライフル:G36

フォーカスド

武器使用時にどのスキルを使用(スキルクールダウン)していない時に武器ダメージ12.50%増大させる

・マークスマンライフル: SVD

ディサイシブ:武器使用時にターゲットが倒された時に違うターゲットに対して次のショットがクリティカルヒット

 

・サブマシンガン(SMG): PP-19

ハリー(Hurried): クリティカルヒットにより次のリロード時間を短縮する

 

【武器タレントの再調整・特殊弾薬の変更】

1.3で武器タレントの再調整ができるとのことでした!

作戦基地2階の再調整で行うことが可能です。

武器タレントの再調整にはフェニックスクレジットが必要となります。

でも本当によかったですよね!無駄なクラフトをしなくて済むのでこれはめちゃくちゃ助かりますよね!

特殊弾薬の変更についてはPvPでもめちゃくちゃ面倒くさかった焼夷弾が調整されます!

焼夷弾の燃焼時間は10秒から3秒に減少

でも3秒といっても早くショットを決めないと効果がなくなりますよね?NPCに対しては10秒にして欲しいところです!

 

っというわけで更新が遅れてしまいましたが・・(汗

それでわ!

おわり!