メンテナンス情報

ディビジョン 1.3 2016年7月12日(火)サーバーメンテナンス 16時〜19時 ついにG36アサルトライフルが修正

はいっどうもこんにちわ!たこすけです!

G36の修正がきました。ようやくスキルマンでいい武器と思ったのに(泣)

2016年7月12日(火)サーバーメンテナンス 16時〜19時

3時間ほどサーバーダウン

 

修正内容

  • すべてのG36アサルトライフルの基本ダメージを15%減少
  • ユニークな武器のタレントを再調整できたバグを修正
  • メガマップが時々、開けないバグを修正
  • 地下での新しい目的地を表示するミッションのUIが破損する原因を修正
  • AlphaBridgeのグルーブが間違った特性が着いていたバグを修正しました。(この変更は、既存の全てのAlphaBridgeグローブに適用)
  • 侵略のミッション中にログアウト時にゲーム音楽が完全に停止する不具合を修正
  • PP-19サブマシンガンの3つ目の武器タレント再調整することができたバグを修正
  • ショーストッパーを使用時にセントリーを装備してないにも関わらず、セントリーボーナスが発動されるバグを修正
  • シグネチャースキルを使用すると、グループメンバー以外に視覚効果を引き起こすバグを修正
  • アルファブリッジギアセット4セットボーナスを使用時に武器タレントが無限に累積できたバグを修正
  • 武器タレントの再調整の際、表示されているタレント以外のタレントがランダムボーナスで付与される不具合を修正
  • セーフハウスから特定のミッションでリスポーン不能エリアにファストトラベルするとプレイヤーが死んでしまうバグを修正
  • PCのプレーヤーが複数の消耗品を同時に使用することができやバグを修正

色々とバグもそうですが、ダークゾーン内でのラグはどうにかならないんですかね。

G36アサルトライフルも修正なのが残念です。15%って結構痛いですよね。

AUGの修正10%よりきつい気がしますけど(泣)

あっそうそう!昨日はダークゾーン回っていましたが、ショットガン持ちのマンハントがいて結構うまいんです!3発くらったら死んでしまうぐらい火力が高くてびっくりしました(汗)

タフネス49万で盛ってるにも関わらずですからね^^;

相手がスマカバを貼ってたのでその分、火力が増してたので負けちゃいました。

今回のローグ戦、完敗で装備を集める意欲が出てきましたよね!

ダークゾーン回っててもハンターズクリードがドロップ率多いのたこすけだけでしょうか?

皆さんもいい武器や装備セット集まりましたか?

たこすけはまだまだいいのを厳選できてないので地下の拡張パックUNDERGROUNDが追加までがんばりますよ!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP