Division

ディビジョン(Division)1.3 修正後のG36アサルトライフルのダメージ減少について・・・

はいっどうもたこすけです!

今回ご紹介するのはG36のアサルトライフルが修正された件についてお話しいたします。

 

G36のアサルトライフル弱体化について

G36のアサルトライフルの修正は2016年7月12日に行われました。

予定通り15%ダメージを減少するとのアナウンスがあり、実行されましたよね。

上の画像は修正前の武器ダメージです。スキルクールダウンしている状態で9432DMGでした。

DPS:174148

DMG:9482

f:id:arisanakis:20160713173950j:plain

こちらの上の画像は修正後になります。

対して差程、変わりはないように思えますが、ダメージ9121ですね。こちらもスキルクールダウン中です!

DPS:167527

DMG:9121

まさにこれ状態です!折角いい武器だと思ったのに・・・

f:id:arisanakis:20160713174557j:plain

からの・・・・・・

f:id:arisanakis:20160713174618j:plain

はいっ・・・・というわけで脱線してしまいましたが続きをご覧ください。

f:id:arisanakis:20160713174258j:plain

こちらの画像はスキルクールダウンしいないDPSです!

18万程です

f:id:arisanakis:20160713174920j:plain

上の画像は修正後で微調整を重ねた結果、ダメージが多少なり戻りましたよ^^

装備MODを変更してみたり、装備を見直してみたりするとこのくらいの数値が出ちゃいます!

折角、苦労して入手した新武器なのに修正された気持ちは分かります。

AUGは10%ダメージ減少で皆さん使ってる方は少なくなりましたよね?

修正されたからと言って変える必要はないですよ!他武器より断然優れてますし、使いやすい!色々と微調整を加えてタレントも発動できるようになったのでこのぐらいのDMGに持っていけます!皆さんも諦めずに調整してあげるといいですよ^^

今後このG36は活躍できる武器だとたこすけはそう思います。

あっそうそう!なによりショーストッパーが早く欲しいですw

皆さん既にドロップや入手しましたか?

レキシントンイベントセンターのヒロイックモードで確認が出来てるみたいですが、挑戦はしているんですが先に心が折れて楽なダークゾーン回ってます^^;

このショーストッパーの連射力みましたか?スマカバとパルスでどれだけ伸びるか!

PvPももちろんですがNPCなどすぐ倒せると思いますよ!

なによりPvPがめっちゃ気になります(笑)

多分ですがスマカバもPvP戦で火力UPになっているので修正が来るかもしれませんね!断定はできませんが今後そうなってくるかと思います。

っと言う訳で以上となります。

長くなりましたが・・・・・

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP