Division

ディビジョン 1.3 2016年7月16日(土)週更新設計図 ダークゾーン・作戦基地・ターミナル

はいっどうもたこすけです!

ダークゾーンの設計図確認するのかなり面倒くさいので

フレンドさんに手伝ってもらってめちゃくちゃ助かりました^^

ありがとうございました^^

それでは紹介していきましょー!

2016年7月16日(土)週更新設計図 ダークゾーン・作戦基地・ターミナル

 

ダークゾーンの設計図・店売り

f:id:arisanakis:20160716102202p:plain

そこまでいい設計図や店売りはないですね^^;

ショーストッパーぐらい欲しかったな〜

そういえば自分のフレンドさんが一昨日、レキシントンイベントセンターヒロイックでショーストッパー1回目で出たそうです!

f:id:arisanakis:20160716105721j:plain

喉から手が出るほど欲しいショーストッパーがレキシントンで1回目で出ましたからね・・・

それもですよ?ツイッターを見ててと40回以上回っても出ない方がいるのにすごいですよね。

音や連射力すごいみたいです!早く欲しい・・・

このフレンドさんは1.3パッチのアップデート後、すぐに最新武器揃えたって言ってたので強運の持ち主なのかな・・・

はいっという訳で続いてはターミナル・作戦基地の店売りと設計図を紹介しちゃいます!

ターミナル・作戦基地・外観SHOP

こちらはターミナルのショップになります

f:id:arisanakis:20160716110932p:plain

続いては作戦基地2階

f:id:arisanakis:20160716111031p:plain

新武器のG36アサルトライフルが売ってますね^^

弱体化されちゃったけど・・・持ってない方はまぁ持っておきたい武器ですね

他のアサルトライフルより強いので!

まだG36の弱体化後の記事をご覧になってない方はこちら参考にどうぞ。

www.takosuke-game.net

外観ショップ(武器スキン)です!

f:id:arisanakis:20160716105604j:plain

「リッド・オリーブ・ドラフ」なんかイタリアンな感じの名前ですねw

つや消しの武器スキン中々いい感じ!マッドブラックとかないのかな?

自分は車が好きなので色的にはマッドブラック(つや消し)やカーボンとか好きなんですよね。そろそろこのカラフル飽きちゃったのでもっと増やして欲しいところです。

ちなみに好きだった車はトヨタのアリスト16 S(前期)に乗っていた過去ですが改造したりーのいろんな事してたな〜お金もかかりーの税金高いし、イベントで金を使い、車の為に働いてましたねw

車好きなら分かり合える話なので車に興味がない方は「へぇーそうなんだ!、勿体無い」ってなりますよねw

VIP車だったのでDQN?って言うんだっけ?よく意味がわからないけどw

でもいい思い出だったかな。

こんな感じで紹介終わっちゃいます!それではなにか他にご要望があればtwitterにでもDMしちゃってくださいね^^

長くなっちゃいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP