ニュース

ディビジョン (division) 2016年7月現在の人口調査しました!プレーヤーが過疎化になっている?

はいっどうもたこすけです!

今回ご紹介したいのはディビジョンの人口が過疎化している現状を報告致します。

とても残念です・・・

PS4ユーザーは地下のアップデートでどう変わるかは予想はできませんよね^^;

今の現状は下がっていってます。

それでは画像と共に説明します!

 

 ディビジョン パッチ1.2の調査内容

f:id:arisanakis:20160723171515j:plain

5月では11万人いた事がわかりますよね。

7月にかけて下がって行ってる感じです。

ディビジョン パッチ 1.3後の調査内容

f:id:arisanakis:20160723171821j:plain

7月22日現在の人口数になります。

11万に対して5800人程に減っているのがお分かりかと思います。

過疎化がこのまま進めば、シーズンパスを購入するか検討する方々が増えるでしょう。

シーズンパスは買わなくてもダークゾーンは遊べるのでPvPで遊びたいっていう方はシーズンパスは購入はしなくてもいいかと思います。






Twitter でフォロー

PAGE TOP