ニュース

ディビジョン (division) ISACトレーラー更新 ディビジョンの映画化する?

はいっどうもたこすけです!

今回ご紹介するのはISAC任務のトレーラー

そしてディビジョンの実写化の映画です!

 

一応動画紹介しておきます!

ISACトレーラー更新 ディビジョンの映画化

youtu.be

いつも思うことがあります!

こんな動画に金かけるんだったらバグを修正しろってな!

ダークゾーンも飽きちゃってなーんもする事ありまへん!

あっそうそう!皆さん知ってました?

もしかしたらディビジョンの映画が製作されるみたいですよ!

アサシンクリードってあったじゃないですか?

味を占めたのかわかりませんがディビジョンの映画を製作するという情報が入りましたよw

出演するハリウッドスターの女優はあの有名なジェシカ・チャステインさん

https://i0.wp.com/mydivision.net/wp-content/gallery/cache/1920__340x_zero-dark-thirty.jpg

色々な作品があります「オデッセイ」「スノーホワイト 氷の王国」

まだ出演交渉の段階との事でした。でもディビジョンの映画があったら見ちゃうかな〜

結構面白そうだし!

トムクランシーシリーズのゲームが全て実写化しちゃうんじゃないですかね〜w






Twitter でフォロー

PAGE TOP