Division

ディビジョン (division) 2016年8月20日(土)週一更新設計図を公開!

はいっどうもたこすけです!

やっぱり設計図は手間暇かかる(泣)

8月20日(土)の週一更新の設計図を紹介していきましょー!

 

 ダークゾーン設計図

f:id:arisanakis:20160820115026j:plain

ターミナル

f:id:arisanakis:20160820115100j:plain

作戦基地

f:id:arisanakis:20160820115155j:plain

地下ショップ

f:id:arisanakis:20160820115222j:plain

足を運びましたがダークゾーン・作戦基地・ターミナルのショップはダメですね!

恐らく、シーズンパス購入者と格差をつける為だと思います。

格差をつけられたユーザーは格差をなくす為、仕方なくシーズンパスを購入する

持って行き方ですね!

当たり前ですがシーズンパス購入者を同じ品物をドロップしたら批判があるので仕方がないとも言えます。

地下ショップにいい装備があるのですが、地下レベルを上げないと最新装備や最新武器は手に入りませんのでそこが苦かな・・・

今後の拡張パック、サバイバルはPvP専用ゾーンというリーク情報が入りましたが、内容が薄いため、記事には書きません。

内容が確定次第、速報にてお知らせ致します!

それでワン!






Twitter でフォロー

PAGE TOP