ゲーム一覧

Watch Dogs2がめちゃくちゃ面白そう!多彩なオープンワールドでPvPもできるみたい

はいっどうもたこすけです!

トムクランシーシリーズのウォッチドッグス2の紹介です!

 

 オープンワールドで色々できちゃう

犯罪者になれたり、PvPももちろんグループ機能もあるみたいですね!

レインボーシックスシージやディビジョン、グラセフなどを掛け合わせたゲームっぽい感じかな!

TPSなのでディビジョンをやってる人はやりやすいゲームですねー

文章じゃ伝わらないので動画を載せておきます。

youtu.be

Watch Dogs 2 発売日

2016年12月1日発売予定

PS4,XboXOne,PCで発売予定

色々できてPvPはどっちかというと好きなのでこういうの待ってましたよ!

自由度があるゲームは面白いし、需要が高いですよね!

来年の3月7日発売のゴーストリコンワイルドランドの繋ぎとして

検討してみるのもいいかもしれませんね!

 

値段もそこそこ高いですね。

  

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP