ニュース

ディビジョン (division) パッチ1.4 配信後の様子を紹介!キャッシュ購入可能!ダークゾーン内でのドロップが・・・

どうもたこすけです!

パッチ1.4がリリースされてから少し違和感を持っているたこすけです!

パッチ1.4が配布されるまでプレイしていなかったのでそれ前からでしたよ!

とかあるかも知れませんがw気づいたところをピックアップしていきますね!

ダークゾーンやらミッションを少しだけやってみました!

ゴミとなった装備も多数ありましたねw

それでは紹介していきましょう!

 

 ゴミとなってしましった装備とは?

  • パラメディックパック
  • ポリスバックパック

この2つは重宝しておりましたが残念ながら修正されてましたねw

装備していないと治療キットや装弾数もリセットされてしまいますね。

なのでダークゾーンでの無駄撃ちは厳禁になりましたね。

NPCをキルすると弾薬をドロップするので頻繁には隠し部屋に行かなくて済みそうです。

ダークゾーンのショップが・・・

f:id:arisanakis:20161027111633j:plain

設計図類がなくなりましたw

ダークゾーン内でのドロップするあれ!?

f:id:arisanakis:20161027111756j:plain

ダークゾーンパッチ1.4ではDLCの地下(アンダーグラウンド)でしか手に入らない装備セットまでドロップを確認しました。

階層もダークゾーン内で変更できて気軽にNPC狩りができる仕様になってゲームがやりやすく感じました。

作戦基地にキャッシュを購入可能に!

f:id:arisanakis:20161027112134j:plain

f:id:arisanakis:20161027112145j:plain

20万クレジットとちょっとお高めですが買ってしまいましたよw

中身がこちら!

f:id:arisanakis:20161027112225j:plain

即売却でしたw

屈することなくチャレンジしてみればいい武器や装備が回ってくるかも知れませんね!

ドロップ品の方がまだ高価なような気がしますが・・・

という感じでざっくり紹介させて頂きました!

ダークゾーンもしばらく調査してみようかと思います^^

あっダークゾーン内でたこすけと遭遇した方で敬礼して頂きました^^

ドロップ品も分けて頂きありがとうございました^^

また遭遇したら物乞いのごとく着いていきますのでその時は・・・w

それでは!






Twitter でフォロー

PAGE TOP