ニュース

Rainbow Six Siege[R6S]2016年11月12,13日「Operation Red Crow」新DLC 日本人SAT 新MAPが古都奈良の文化財?

どうもたこすけです!

ようやく追加される予定ですね!

まだまだ情報は少ないですが今月の12日と13日にライブデモと紹介映像が公開されることになりました。

 

 

新マップが日本の古都奈良の文化財?

確定な情報ではありませんが新MAPが日本の高層ビルではないかというリーク情報が入りました!

レッドクロウの画像のシルエットは何かの建物ですよね?

外国人からしたら何の建物かわからないだろうと思います。

そこで!たこすけは画像を解析して比較して見ました!

f:id:arisanakis:20161103173453p:plain

f:id:arisanakis:20161103170859j:plain

ここだろうと!発見しましたよ!

皆さん!褒めてやってくださいw

新MAPの画像はリークされていませんでしたが中の構造は実物と同じではないでしょうか、、、

そしてシーズン4の「Operation Red Crow」リリースは今月中であろうとのことです!

公式では秋にリリースとおっしゃってましたが・・・・・もう冬ですやんw

まぁさておき日本のSATはどういったキャラなのか気になる所ですねw

リーク画像は出回っておりましたが偽物ではないかとユーザーの間では騒ぎになっておりました!

今後の情報にご期待を!

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP