ニュース

ディビジョン (division)パッチ1.5 DLC「サバイバル」公開テストサーバー中の動画を公開!

どうもたこすけです!

PC版のみの公開テストサーバーでDLC「サバイバル」を公開しておりますね!

その動画を紹介していきたいと思います!

何かと動画の方が見て伝わるのでw

英語ですがこんな感じなんだ〜っと見ていただけたらと思います^^

 

 DLC「サバイバル」

youtu.be

「サバイバル」体温管理も必要!?

f:id:arisanakis:20161108165159p:plain

どうやらゲージがあって赤いゲージが体温管理のゲージみたいですね!

赤いゲージがなくなり-21度以下になるとプレイヤーのHPが下がっていきます。

f:id:arisanakis:20161108165552p:plain

火の側に行って体温を調整しないといけないみたいですね!

地下の「病気」と若干似たような感じですね!

たこすけがPC版のディビジョンを購入して紹介したいところですが一からスタートはちょっときついですねw

このPTS(公開テストサーバー)の最中に正式にいろいろな修正等が決まるのでまだ更新は控えますね^^

 

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP