ニュース

ディビジョン (division) パッチ1.5 とDLC「サバイバル」のパッチノート公開!新武器や新タレントも!

どうもたこすけです!

仮のパッチノートになりますがPTSの統計結果によって変更になることがあります。

 

では早速パッチ1.5及びDLC「Survival」を紹介していきましょう!

 サバイバルに追加された新ゲームモード

  • PvP
  • PVE

サバイバルの内容

  • 制限時間が設定されて2時間以内にダークゾーン内のヘリコプターで回収されないと死亡する
  • エージェントはウイルスに感染した設定
  • 全エリアが対象になり、自身を含め24人がマッチングされます。
  • エリアマップの表示はされない
  • セーフハウスの代わりに「ハイドアウト」が新たに追加
  • ハイドアウトでクラフトが可能
  • 死亡したらサバイバルは終了となります※瀕死状態であれば蘇生可能
  • 水や食料を摂取しないといけません※空腹や喉の渇きでHP自動回復、錯乱状態似なります
  • サバイバルの参加状況件はミッションを作戦基地まで進めていれば参加可能です※レベルは問いません
  • ワールドランクは全て同じに設定される
  • NPCのレベルはマップの中央に行くほど強くなります。
  • 寒さによる赤い体力ゲージを追加※焚き火や建物内、電灯、衣類を着衣で回復可能

パッチ1.5で追加

  • ワールドクラス5
  • 最大ギアスコア256※以前のスコアになりますねw
  • 新武器
  • 新タレント/装備
  • NPCレベル34を追加
  • ミッションのヒロイックはワールドクラス5のみ選択可能

※シーズンパス保持者のみテストの参加できないのでご注意を!

※シーズンパスを購入されてから1週間以内の方は参加できません

新タレント/装備

日本語の名前はどうなりますかね・・・

サバイバルや新ワールドクラス5でドロップ可能

  • ferro’s oxygen Mask(マスク):炎上状態でも通常通り、移動や銃を撃つことができる
  • Shortbow championship pads(ニーパッド):グレネードのヒューズタイマーを短縮(爆発までの時間を短くできる)
  • Colonel Bliss’ holster(ホルスター):サイドアームが強化される(数値はPTS後)
  • Skulls MC gloves(グローブ):どのギアセットも発動されていない時にダメージが増加される
  • Barrett’s bulletproof(チェスト):スキルがクールダウン中にボーナスを付与
  • NinjaBike messenger bag(バッグ):DZで死亡してもDZXPや回収アイテムは失われない

なんか黄色装備が強くなってくる気がする・・・w

新武器・ユニーク武器

昔の武器が追加されちゃう感じですねw

画像は参考に!

  • Golden Rhino(マグナム)

f:id:arisanakis:20161109195949p:plain

  • Urban MDR Assault Rifle(アサルトライフル)

f:id:arisanakis:20161109195916p:plain

  • Tommy Gun(SMG)

f:id:arisanakis:20161109200514p:plain

  • Thompson M1928(SMG)上の方です

f:id:arisanakis:20161109200213p:plain

  • MG5 Light Machinegun
  • Infantry MG5 Light Machinegun
  • Famas Assault Rifle
  • Model 700 Marksman Rifle
  • M700 Tactical Marksman Rifle
  • M700 Carbon Marksman Rifle
  • Converted USC Submachinegun
  • Police UMP-45 Submachinegun
  • Tactical UMP-45 Submachinegun
  • Snub nosed Rhino Pistol
  • Rhino Pistol
  • Rhino Special Pistol

新装備セット

Front Line・フロントライン

  • 2セットボーナス:+15%エリート防衛
  • 3セットボーナス:+30% バリスティックシールドHP
  • 4セットボーナス:バリスティックシールドを展開してもSMGを使用できる。

※クリティカル率は0%に減少します

PvPの変更・修正

  • 対人戦でショットガンマークスマンによる、よろめきを追加
  • 対人戦でのアーマーへのダメージ計算は3分の1でしたが通常のダメージに変更の可能性あり(PTSの統計結果後)

ちょっと長い・・・

PTS(公開テストサーバー)が終了後に変更の可能性がありますのでこの辺で勘弁をw

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP