ニュース

ディビジョン (division) DLCサバイバル PS4リリース 2016年12月20日(火)17時30〜3時間 パッチ1.6の内容も紹介!

どうもたこすけです!

12月20日(火)でPS4ユーザーはDLCサバイバルはリリースですね!

 DLCサバイバル 各メンテナンス

  • PS4:17時30分〜3時間程度
  • PC:1時間程度
  • XboXOne:不明

PS4 Proに対応して「CE-34878 エラー」は修正されるとのことです^^

そしてパッチ1.6が追加されるか?という噂がありましたが、まだ日付はわからない状況ですね。

それとパッチ1.6の内容はもしかしたら一部がDLC「LastStand」ではないか?という噂もありますが公式のアナウンスがないので詳細はよくわからないみたいです。

 

サバイバルも夏時期にリリース予定だったはずか時期がずれ込んだ為、ラストスタンドを早くリリースする感じでしょうか。

2年目のディビジョンのシーズンパスを開発中とのことだったのでもしかしたら急いでリリース来るのかもしれませんね^^

f:id:arisanakis:20161129191234p:plain

パッチ1.6の内容 DZ・PvPを強化

  • PvPとDZを焦点とする強化
  • DZで報酬をより良いものに
  • ロープカットの報酬強化

DZリーダーボードの導入

  • ロープカット数
  • ローグをキルした回数
  • 回収した数

まだ他にも項目がありますが重要そうなのをアップさせていただきました^^

上記の項目は週単位・月単位で観れるようになるとのことです。

他ユーザーと比較できるみたいですね^^

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP