ニュース

ディビジョン (division) 【パッチ1.6】武器の全タレントが1つの武器に適用されているグリッチ?

どうもたこすけです。今回紹介するのは武器のタレントがオール適用されてるんですよね。

 

 武器の全タレントが1つに

youtu.be

海外ではラストスタンドでの利用をしているユーザーがいると報告があったとのことでした。

コミュニティーマネージャーのハミッシュさんは実際に見ていないため断定ができないとのこと。

恐らくUIのバグだろうということでした。

報告を受けて開発者チームは原因を調査しているのとのことでした。

これが実際に使用できるのであれば大問題ですよね^^;

最近はラストスタンドに行ってはいるのですがラグが少しあるようで戦い辛いですね。

次のアプデで改善される事を願います^^

それでわ!






Twitter でフォロー

PAGE TOP