パッチ情報

ディビジョン (division)【パッチ1.7】 PTSパッチノート3 クラシファイドギアセットの一部弱体、上方修正 他修正等

どうもたこすけです!パッチ1.7のPTS3が公開されておりましたの早速紹介していきましょう。

 

 ディビジョン PTS3内容

 

グローバルイベント

キャッシュの価格をあげた。価格をあげることにとって見合ったアイテムを入手できる為。

以前は購入してゴミみたいなバックパックが出たのでうれしい変更ですね。

上級キャッシュはアイテム1つのみ獲得できるキャッシュですね。

  • 上級キャッシュの中身のいい品質のアイテムが出る確率をあげた
  • 上級キャッシュ:650GEから1500GEへ変更
  • 標準キャッシュ:350GEから900GEへ変更
  • 上記修正につきミッションの難易度によってGEクレジット獲得量を変更

画像では現在グローバルイベントのアサルトというイベントがやってるね。

以前はアウトブレイクで敵にヘッドショットキルでコメンデーション(表彰)を獲得できた。

f:id:arisanakis:20170719123057j:plain

再調整

  • PTS中は再調整にかかる費用は全て免除されるようになった
  • 武器やアイテムも含む

ギアセット

ストライカー

スタミナをより多く振らないと回復できないように修正を行った。

  • ヒットしていない毎秒回復ボーナスを0.1%から0.01%へ下げた
  • 4セットボーナスと6セットボーナスはEMPによって無効化できる
  • 6セットボーナス

【ストライカーの執念】

攻撃がヒットする度に回復ボーナスが毎秒最大HPの0.01%分上昇。

ボーナスはされに2000スタミナごとに0.03%上昇する。100ヒットまでためられるが毎秒0.01%減少する。ボーナスはEMPで無効化される。

  • 具体的な数値は以下
  1. スタミナ4000で100ヒット時
  2. PTS 2:12% HP/秒(10% + 2%)
  3. PTS 3:7% HP/秒(1% + 6%)
  • スタミナ6000で100ヒット時
  1. PTS 2:13% HP/秒(10% + 3%)
  2. PTS 3:10% HP/秒(1% + 9%)
  • スタミナ10000で100ヒット時
  1. PTS 2:15% HP/秒(10% + 5%)
  2. PTS 3:16% HP/秒(1% + 15%)

タンクビルドみたいになっちゃうな。

ローンスター

PT3では6pcのタレントバーサーカーの連続してバフを発動できるようにの確率をあげた。

以前のバフは弾薬が25%、確率は50%だった。

  • 5pc
  1. +50% 弾薬数
  2. +12% LMGダメージ(以前は8%)
  3. +12% ショットガンダメージ(以前は8%)
  • 6pc
  • タレント名(バーサーカー)
  1. 武器の弾薬が残り50%になると75%の確率で現在のマガジンで最後の弾薬を発射するときにボーナスが発動する。ボーナスが発動するとマガジンは即座にリロードされその武器で与えるダメージと連射速度が20%上昇する。このボーナスはリロード、武器の変更、戦闘からの離脱で消える

これは脅威になるね。ローンスター使う人が多くなるかもしれない。

拡張マガジンを装備せずにクリ率、クリダメのマガジンを装着したほうがいいかもしれないね。

ファイナルメジャー

PTS開始時にグレネードをデュフーズして15%の各効果を得られていた。

あまりにもインパクトが少なかった為、15%から20%へ全て変更した。

  • 6pc
  1. タレント名(ファイナルメジャー改良版)
  2. グレネードを回収すると30m以内のグループメンバー全員へ付与される
  3. 回収したグレネードの種類によって効果を取得できる
  • EMP・ショックグレネード
  1. スキルパワーが8秒間+20%
  • フラグ・焼夷グレネード
  1. 武器ダメージが8秒間+20%
  • フラッシュバン・ガスグレネード
  1. アーマー値が8秒間+20%

リクレーマー

PTS3からヒーラービルド特化に利益がでるよう上方修正を行った。

6pcの敵にサポステを破壊された場合の基本の25%の確率でクールダウンリセットを50%へ上方修正を行った。

さらに電子1000で2%だったが電子2000で10%へ変更を行った

  • 6pc
  1. +50% サポートステーションによる蘇生時間
  2. +100% サポートステーション回復速度
  3. +100% サポートステーション HP
  • タレント名(改良版リクレーマー)
  1. サポートステーションが敵に破壊されると50%の確率でサポートステーションのクルーダウンがなくなる。
  2. 確率は電子機器2000につき10%上昇する

他のバグ修正は割愛






Twitter でフォロー

PAGE TOP